ヒット商品ブログ

グルメからゲームまで

【脱出おひとり島】カップルその後は?シーズン2は?

脱出おひとり島のカップルその後情報をまとめてみました。

脱出おひとり島、カップルその後は?

Be safe - Malibu, United States - Color street photography

脱出おひとり島は、12人の男女がそれぞれ相手とカップリング。

無事マッチすればホテルの豪華スイートですごすことができますが、そうでないと通称地獄島で自炊ぐらしとなります。

 

出演者こちら。

apicodes.hatenablog.com

 

 

最終的に結構多くのカップルが誕生。

その後はどうなったのでしょうか?

 

ネタバレがあるのであけます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カップルその後は?

男女12人で最終的には

  • アンイェウォンとキムジュンシク
  • カンソヨンとオジンテク
  • シンジヨンとムンセフン
  • ソン・ジアとキムヒョンジュン

と4組も誕生しました。

 

女性で後から合流したメンバーはカップリングできず、流れに乗れなかった印象です。

 

カップル気になるその後をチェックしてみましょう。

 

 

アンイェウォンとキムジュンシクYouTubeでは笑顔でトークなんかもしていました。

ただ最近ではお互いの関係は終了したとする報道も出ています。

www.youtube.com

 

 

 

カンソヨンとオジンテクは、同じテニスコートの画面がお互いのインスタに出ていることから、それなりにいい関係が続いていてもおかしくはないようです。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 오진택 Bruno (@timelessbruno)

www.instagram.com

 

ソヨンさんはその後番組裏話のユーチューブを公開しています。

apicodes.hatenablog.com

 

オジンテクさんも最近QA動画を公開。こちらは日本語字幕対応なのでわかりやすいです。

apicodes.hatenablog.com

 

 

 

 

シンジヨンセフンですが、ツイッターで同じような箱が投稿されたことがファンから指摘されています。

 

逆に言えば痕跡はそのぐらいで確定情報は出ていません。

 

そんなシンジヨンですが、先日ユーチューブを開設しました。

最初の動画ではみんなのQ&Aにこたえるという内容です。「おひとり島男性陣に番組外で会うなら誰がいい?」という質問にはセフンと答えるにとどまっています。

www.youtube.com

番組ではもっとバイオの勉強をするようなことを言ってましたから、道が違いすぎるという可能性もあるかな~と思います。

apicodes.hatenablog.com

 

ちなみにセフンさんの料理店はこちら。☆4.5と高評価です。気になる人は行ってみるといいかもしれません。

https://goo.gl/maps/GxbjcRQuZsy4jB4R8

 

 

 

ファンが最も気になるであろうソンジアとキムヒョンジュンのカップル。

 

ファンが二人がお互いのインスタアカウントをアンフォローしたことで、変な憶測が出ています。ただしキムヒョンジュンは多くは語らないものの、お互いに相手にイヤな感情はないとインタビューでは語っています。

 

そのほかいろいろツイート出てますが実際のところはよくわかりませんでした。気になる人はツイートやSNSでさぐってみてください。

 

 

 

ソンジアさんは、偽ブランドの着用などでSNSが炎上。謝罪に追い込まれるなど、苦労されています。

apicodes.hatenablog.com

 

キムヒョンジュンは、インスタ200万人、ユーチューブ100万人以上と大人気ですが、悪質なコメントも多く苦労されているようです。

apicodes.hatenablog.com

 

最近は金の盾が!

apicodes.hatenablog.com

 

 

 

カップル以外のメンバー、その後は?

残念ながらソンジアさんにふられるかたちとなったシフンさんですが、ソンジアさんを応援するような投稿をしています。けなげです。

apicodes.hatenablog.com

 

後からの合流だったチャヒュンスンさんは、最初からいた女性メンバーのアンイェウォンさんとのQ&Aをユーチューブで公開しています。

番組後にあるのは初めてだそうです。裏話や、各メンバーへの印象などを率直に語っています。

apicodes.hatenablog.com

 

セフンさんもQA動画をユーチューブにアップしています。

apicodes.hatenablog.com

 

 

 

シーズン2は?

シーズン1が好評でしたのでシーズン2の製作はほぼ間違いないでしょう。

 

ただ、今のところまだシーズン2の発表はありません。

 

ツイッターにもシーズン2への期待の声が結構出ています。

 

 

前回は製作のアナウンスが4月にあり、番組オンエアは12月ということでした。

思ったよりも時間がかかっていたものです。

Netflix and JTBC to collaborate on dating reality show (joins.com)

 

番組の基本的な演出は完成・成功していますので、シーズン2はもっと早く製作はできるものと思われます。

 

 

(更新 2022/12)

いよいよシーズン2が配信です。

今回も美男美女さんぞろいです。

apicodes.hatenablog.com

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ