ヒット商品ブログ

グルメからゲームまで

【脱出おひとり島】オジンテクさんも便乗してQA動画を公開してしまう

セフンさんらに続き、オジンテクさんもユーチューブにQA動画を公開です。

オジンテクさんも便乗してQA動画を公開してしまう

 シンジヨンさん、ソヨンさん、セフンさんら、ネトフリのリアリティ番組「脱出おひとり島」出演者が視聴者のQAにこたえる動画を配信して人気となっています。

 

出演者のなかでひときわ異彩を放っていたオジンテクさんもユーチューブチャンネルがあります。

진택이형 - YouTube

f:id:apicode:20220209193623p:plain

 

最初の動画はQAにこたえる動画となっています。

 

日本語字幕対応なので他の方のQAよりもわかりやすいです。

 

 

詳細は動画のほうに譲るとして、質問は番組のことやオジンテクさんがオーダーメイド店をやっていることもあってファンションの話も多いです。

 

「カップルとして成立した〇〇〇さん以外に選ぶとしたら、誰を選んだ?」という質問にはあの人の名前も。。。。

 

 

他の出演者の動向はこちら。

apicodes.hatenablog.com

 

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ