ヒット商品ブログ

グルメからゲームまで

【脱出おひとり島】ソヨンさん、ヒュンスンとのQA動画を公開してしまう

以前チャヒュンスンがアンイェウォンとのQ&Aを公開して人気でしたが、今回はソヨンさんがヒュンスンとのQ&Aを公開。

ソヨンさん、ヒュンスンとのQAを公開してしまう

ソヨンさんといえば、「脱出おひとり島」ではやや姉貴的なポジションで展開。

 

最後は無事カップリングに成功でした。

 

そんなソヨンさんは、YouTubeチャンネルをもっています。

소연에반하다(강소연 kang so yeon) - YouTube

f:id:apicode:20220203160501p:plain

 

最新動画では、ヒュンスンとのQ&A動画を公開しています。場所はカンソヨンさんのボクシングジムにて撮影されています。

www.youtube.com

 

一応英語字幕もついてますので、多分の範囲でざっくり内容を紹介。

 

ソヨンさんとヒュンスンさんはもともと面識あったようですね。

 

お互いもスポーツ好きでサーフィンの話などで盛り上がってみたいです。番組では恋愛以外のトークはほとんどカットされていたようです。

 

現場は、外は暑く話で外に連れ出すだけでも気が引ける状態だったとか。みんなカフェが憩いの場(ホットスポット)だったそうです。

 

あとはソヨンさんのひっかけシーン(別の人名前を最初行った場面)などで盛り上がってました。

 

 

他の出演者の動向はこちら。

apicodes.hatenablog.com

 

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ