困ったー

政治・経済から野球・ゲームまで困ったことを調べたブログ

スポンサーリンク


【脱出おひとり島】シフンさん、未練たらたらの投稿をしてしまう

チェシフンさんは、脱出おひとり島出演者の一人。甘いマスクで気になる人もいることでしょう。そんな彼の最新動向をまとめてみました。

チェシフンの最新動向

チェシフンは、92年生まれの俳優さん。

童顔ですが30歳です。甘いマスクは、日本では川越シェフを思わせます。

 

恋愛リアリティ番組「脱出おひとり島」に出演しました。

ネタバレもあるので、見てない人は先に番組をご覧ください。

apicodes.hatenablog.com

 

オンエア後もインスタへは投稿をしています。

최시훈 • Choi Sihun(@choi_hun2) • Instagram写真と動画

f:id:apicode:20220125092906p:plain

 

ネタバレ防止

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チェシフンですが、番組ではソンジアさんとの天国島デートでめろめろにされてしまいます。

 

最終的には、ソンジアさんへ申し込み、玉砕してしまいました。ただ本人は納得の行動だったようです。

 

そんなチェシフンさんの1/22頃の投稿が話題となっています。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 최시훈 • Choi Sihun (@choi_hun2)

www.instagram.com

 

ワインバーで撮影されたと思われるフォトには、「행복을 기원해」とのコメントが。

 

翻訳すると「幸せを祈る 」となっています。

 

非常に意味深です。

 

 

これについてはファンからも、ソンジアのことではないかと憶測が出ています。

 

番組での関係性を見ていれば、納得は行きます。

 

 

最近は、シフンさんが思いを寄せていたソンジアさんがフェイクブランド騒動で謝罪に追い込まれています。

 

ひょっとするとこんな状況である彼女への応援という意味のポストなのかもしれませんね。

apicodes.hatenablog.com

 

 

 

他の出演者の動向はこちら。

apicodes.hatenablog.com

 

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

利用規約・プライバシーポリシー |〇問い合わせ