ヒット商品ブログ

グルメからゲームまで

【脱出おひとり島】ソンジアさん、スッピンで謝罪してしまう!

「脱出おひとり島」に出演し、YouTubeでも100万以上のフォローを獲得したソンジアさんのお金事情などを紹介します。つい最近はネットへ謝罪動画をアップしました。一体なぜ?

ソンジアさんとは?

YouTuberです。

 

ネトフリの恋愛リアリティ番組「脱出おひとり島」で、その妖艶なキャラでも大人気。

apicodes.hatenablog.com

 

 

自身のYouTubeチャンネルは、「フリージア」として活動。

執筆時現在190万もフォローしています。

free지아 - YouTube

f:id:apicode:20220121093232p:plain

 

 

インスタは360万フォロワーです。

https://www.instagram.com/dear.zia/

 

 

ソンジアさんのお金事情は?

そんなジアさんの金銭事情がある記事で紹介されていました。

ソンジアさんのエージェンシー(代理店)Hyowon CNCによれば、1インスタ投稿で3000万ウォン(約260万円)、1ユーチューブ投稿で8000万ウォン(約700万円)にもなるそうです。

まさに破格の人気ぶりです。

Media outlet reveals how much Free Zia gets paid per sponsored post on social media | allkpop

 

 

ソンジアさん謝罪騒動の件

最近では、番組で偽のブランド洋服を着ていたことでプチ炎上。

 

確かに美容インフルエンサーとしてはまずい行為ではありました。

 

本人も事実を認め謝罪しています。

「シャネルの偽物で謝罪」ネットフリックス『脱出おひとり島』出演者の偽物論議、外信も報道(中央日報日本語版) - Yahoo!ニュース

 

読めないけど、こちらのインスタかな?

ちなみにインスタはほかの写真はすべて削除されています。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 𝑓𝑟𝑒𝑒𝑧𝑖𝑎 .🌼 (@dear.zia)

www.instagram.com

 

YouTubeでは、なんとほぼ?すっぴんで謝罪しています。

f:id:apicode:20220126085445p:plain

 

かなり印象は異なりますね。動画はこちら。

www.youtube.com

 

コメントの日本語訳はこちら。

 

こんにちはソンジアです。

まずこのように謝罪映像が遅れたことについて申し訳ありません。
最近議論になっている家具の使用について認めており、これは明らかな私の誤りです。

YouTubeを運営している人としてもっと注意を払わなければならないにもかかわらず
家具を使ってブランドの価値を毀損し、
私を信じてくださる多くの方々に失望を抱かせました。

これは言い訳がない私のせいです。

家具論争後、ずっと皆さんの叱責とアドバイスを見ながら
一日一日私の不足を認識して反省しています。

また、私のために私を惜しんでくださる方々と家族が大変な姿を見て
この問題の深刻さを悟った。
家族に対する非難はどうぞお止めください。
私がプリンの人々に表現した心は偽ではありませんが、それさえも偽に見えるのが心が痛いです。

これはすべて私のせいです、もう一度申し訳ありません。

すべてのSNSを非公開処理し、丁寧にチェックして一部でも家具が露出された映像は削除処理いたします。
その進捗については、すべての内容が整理された後、公式アカウントコミュニティを通じて共有させていただきます。

反省してまた反省します。
私の過ちに対する責任を最後までしましょう。
ありがとうございます。

 

 

他の出演者の最近の動向はこちら。

apicodes.hatenablog.com

 

(更新2022/3/9)

活動を控えていたソンジアさんですが、近況が流れてきました。

apicodes.hatenablog.com

 

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ