ヒット商品ブログ

グルメからゲームまで

【脱出おひとり島】セフンさんも便乗してQA動画を公開してしまう

脱出おひとり島メンバーがQ&Aにこたえる動画が人気。ついにセフンさんも便乗?です。

セフンさんも便乗してQA動画を公開してしまう

セフンさんのユーチューブチャンネルはこちら。

문세훈 (Moon Sehoon) - YouTube

f:id:apicode:20220205091952p:plain

 

 シンジヨンさん、ソヨンさんなど、出演者が視聴者のQAにこたえる動画を配信して人気となっています。

 

そこでセフンさんもちゃっかり便乗?してQA動画を公開しています。

www.youtube.com

 

理想のタイプは?について、「前は強い女性が好きだった。しかし番組後はタイプが変わったそうで、理由は番組をみればわかるでしょ」としています。

 

好きなアーチストは?について「Twice」と回答。

コンサートへも行って、コロナ対策で声はださなかったがちゃんと拍手で応援したのだとか。

 

気になるその後の恋愛事情については「いつだって恋してるさ」とちょと煙に巻くような回答でした。

 

 

他の出演者の動向はこちら。

apicodes.hatenablog.com

 

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ