ヒット商品ブログ

グルメからゲームまで

【脱出おひとり島】シンジヨンさん、YouTubeを開設してしまう!

脱出おひとり島で男子陣に大人気のシンジヨンさん、とうとうYouTubeチャンネルがオープンしました。

シンジヨンさんとは?

ネトフリの恋愛リアリティ番組「脱出おひとり島」に参加した女性陣の一員。

 

手がチャームポイントという学生さん。25歳。

 

なんとトロント大学通いで、将来は大学院かバイオベンチャーって感じの秀才さんです。

 

インスタアカウントがすでに開設されており、80万人以上がふぉろーしています。

신지연 Jiyeon(@jiiiyeonie__) • Instagram写真と動画

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 신지연 Jiyeon (@jiiiyeonie__)

www.instagram.com

 

YouTubeチャンネル

インスタはなぜか?削除中でしたが、YouTubeがオープンしました。

신지연 SHIN JIYEON - YouTube

f:id:apicode:20220121183835p:plain

 

最初の動画はQ&A。

日本語字幕はないですが、英語字幕は生成できました。

www.youtube.com

 

質問は

・身長と体重は?

・スタイルキープの秘訣は?

・最近どうしてるの?(食って寝て、食って寝て)

・理想のタイプは?(身長)

・番組でつけてたカラコンの色は?(カラこんじゃないよ)

・好きな服のブランドは?

・番組中お尻にパッドはいれてた?

・好きな食べ物は?

・カナダ行ったのいつ?

・カナダのエピソードは?

・自分でかわいいと思う?

・男性陣と番組外であうとしたら誰?(答えは意外にも。。。)

など。

 

各出演者情報はこちら。

apicodes.hatenablog.com

 

 

 

他の出演者の最近の動向はこちら。

apicodes.hatenablog.com

 

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ