ヒット商品ブログ

グルメからゲームまで

2022-02-09から1日間の記事一覧

【脱出おひとり島】オジンテクさんも便乗してQA動画を公開してしまう

セフンさんらに続き、オジンテクさんもユーチューブにQA動画を公開です。 オジンテクさんも便乗してQA動画を公開してしまう オジンテクさんも便乗してQA動画を公開してしまう シンジヨンさん、ソヨンさん、セフンさんら、ネトフリのリアリティ番組「脱出おひ…

【脱出おひとり島】キムヒョンジュンさん、100万フォロワーを突破してしまう

脱出おひとり島で人気のキムヒョンジュンさん。 その後も人気でゆーちゅーぶがなんと100万人突破してしまいました。 キムヒョンジュンさん、100万フォロワーを突破してしまう キムヒョンジュンさん、100万フォロワーを突破してしまう キムヒョンジュンさんは…

オンジョ役のパクジフさん、次回作は「Little Women」

オンジョ役のパクジフさん、次回作は「Little Women」というドラマになります。 Little Women ストーリー キャスト ウィ・ハジュン キム・ゴウン ナム・ジヒョン パクジフ Little Women オンジョ役のパクジフさん、次回作は「Little Women」というドラマにな…

オンジョ役のパクジフさん、デートしたことがないと告白してしまう(ネタバレあり)

オンジョを演じたパクジフさんですが、テレビインタビューでは実生活でデートはしたことがないと発言。世の男性陣は歓喜の涙....かもしれません。 オンジョ役のパクジフさん 実はナヨン役? テレビインタビューを紹介 オンジョ役のパクジフさん パクジフさん…

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ