困ったー

政治・経済から野球・ゲームまで困ったことを調べたブログ

スポンサーリンク


【脱出おひとり島】チャヒュンスンさん、アンイェウォンさんと番組の裏話を語ってしまう

チャヒュンスンさんといえば、恋愛リアリティ番組「脱出おひとり島」で途中から合流したメンバーの1人です。同じく出演していたアンイェウォンさんと番組を振り返る動画を公開して話題となっています。

チャヒュンスンさん、アンイェウォンさんと番組裏話を振り返る

チャヒュンスンさんといえば、「脱出おひとり島」で途中から合流したメンバーです。

 

KPOPのダンサーで数々の有名アーチストのライブでもダンサーとして参加しています。

 

Cha hyun Seung 차현승TV - YouTube

f:id:apicode:20220126135255p:plain

 

インスタ

차현승🇰🇷(Cha HyunSeung)(@502bright) • Instagram写真と動画

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 차현승🇰🇷(Cha HyunSeung) (@502bright)

www.instagram.com

 

男性陣のなかでもひときわ目立つ肩幅のマッチョぶりや、ソンジエさんらとも面識があったこともあって恋のかけひきに参入したのも印象的でした。

 

そんなチャヒュンスンさんですが、同じく番組女性メンバーアンイェウォンさんと裏話を動画で振り返っています。

 

ネタバレもありますので、見てない人はまず番組を先にご覧ください。

 

apicodes.hatenablog.com

 

以下ネタバレ防止用に少し開けます。

 

最終的にはソンジアさんへ申し込んで残念ながら選ばれませんでした。

 

途中から参加ということで若干ハンディがあった感は否めません。

 

そんなチャさんが、アンイェウォンとお互いにQ&Aをかわす動画が公開。なお二人が会うのは番組後初めてだそうです。

 

英語字幕はあります。

www.youtube.com

 

ジアさんを天国島へ選んだ理由、アンイェウォンを選ばなかった理由、などを語っています。

 

イェウォンさんは自分に興味がないのかなと思ってたっぽいですね。

 

また、騎馬戦帽子取りに勝っていたらアンイェウォンさんはだれを選んだ?の質問には、ジュンシクさんかヒュンスンさんの名前が。

 

チャヒュンスンさんは参加が遅かった点がやはり残念がっていました。最初からの参加だったらイェウォンさんを選んだ...かも。

 

 

女性陣のチャームポイントについて聞かれたチャヒュンスンさんは、

・スミンさんは笑顔

・ミンジは甥っ子

・ジアは才能豊か

・ジヨンはまとめるのが上手

・ソヨンは思慮深い

・アンイェウォンは周りの人を心地よくさせる、

...など。

 

逆に男性陣のチャームポイントを聞かれたイェウォンさんは、

・ジンテクさんは楽しい

・シフンさんはソフト

・ヒョンジュンはお兄さん

・ジュンシクは大人

・ムンセフンは心地よい

...など。

 

チャヒュンスンさんが参加したての頃、セフンさんがよく「会えてよかった」といってくれて、ひょっとして自分に恋してるんじゃね?と思ったそうです。

 

(後でセフンさんがつらい状況だったことがわかります。その後はなかよくなり、後日キムジュンシクとヒュンスンとでセフンのレストランへ行ったそうな。)

 

 

 

他の出演者の動向はこちら。

apicodes.hatenablog.com

 

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

利用規約・プライバシーポリシー |〇問い合わせ