困ったー

マインクラフト、ARK、ROBLOX、7 days to die、Meta Quest 2など、サンドボックス・クラフトゲームを中心に攻略紹介。

【セブンイレブン】「アノカドレストランテ監修 魚介と鶏のパエリア」のお味は?

セブンでは洋風フェアと銘打って、いろんなパスタやリゾットが登場です。

今回は「アノカドレストランテ監修 魚介と鶏のパエリア」の紹介です。

「アノカドレストランテ監修 魚介と鶏のパエリア」とは?

アノカドレストランテ監修 魚介と鶏のパエリア|セブン‐イレブン~近くて便利~ (sej.co.jp)

セブンでは洋風グルメフェアとして新作パスタなどを投入。

なかにはパエリアも登場です。

 

 

「アノカドレストランテ監修 魚介と鶏のパエリア」のお味は?

買ってきました。

 

レンチンしていただきます。

 

最初の一口目から香りとシーフードのうまみが満開でした。

 

 

パエリアの味もよく、具もエビ、貝、鶏肉、レモンと攻撃てな布陣で展開。

 

普段そんなにお店でパエリアを....というわけにもいかないのでセブンで気軽に買えるのはいいですね。

 

 

おいしいのですが、量はしっかり。そのため、後半はちょっと「飽き」がくるのでもう一声「味変」があるとよかったです。一応レモンは入ってますが...。

 

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

利用規約・プライバシーポリシー |〇問い合わせ