ヒット商品ブログ

グルメからゲームまで

【セブンの北海道フェア】三國シェフ監修 富良野オムカレーのお味は?

セブンでは北海道グルメフェア開催中!

「三國シェフ監修 富良野オムカレー」をさっそくいただきました。

「三國シェフ監修 富良野オムカレー」とは?

北海道グルメフェア♪|セブン‐イレブン~近くて便利~ (sej.co.jp)

 

「カレーとオムライスを組み合わせたご当地メニュー。野菜と果物、富良野エリアのかみふらのポークから出る旨みとコクで食欲が増す一品」です。

 

多分前出たときはエリア限定で、今回は全国発売だと思います。

 

「三國シェフ監修 富良野オムカレー」のお味は?

買ってきました!

 

では、ガブリ!

 

こくのしっかりあるカレーで、さらに酸味と辛さが程よくおいしいカレーでした。

 

こういうカレーなら定期的にリピしたいですね。

 

 

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ