ヒット商品ブログ

グルメからゲームまで

【ヒット商品】LAWSONで「天下一品 こってりラーメン」!お味は?

LAWSONで人気のラーメンチェーン、天下一品のこってりラーメンが登場。そのお味は?

天下一品 こってりラーメンのお味は?

天下一品といえば、「世界のナベアツ、ケンドーコバヤシ、チュートリアル、ますだおかだ岡田、麒麟・田村、サバンナ、ブラックマヨネーズ小杉」さんなどが天下一品芸人としてアメトークにでたほどの人気ラーメンチェーンです。

「アメトーーク!」天下一品こってりラーメン語る - お笑いナタリー

 

満を持して、ローソンでコラボシリーズが発売となりました。

天下一品 こってりフェア開催!|ローソン研究所 (lawson.co.jp)

 

お味は?

このロゴにきゅんと来る人も多いのでは。

 

レンチンしていただきます。

麺と具は、スープとの仕切りはなかったです。

 

さて気になるお味ですが、どろどろのとんこつスープ!に細麺です。

 

正直「うまい」というよりは「こういう味かぁ」...といった感じでした。

 

(ただスープは完飲みしました)。

 

 

 

一蘭やすみれなど、そのたとんこつラーメン店とはまた違った感じで、味の表現はなかなかしにくいです。

 

 

 

「天下一品」はいったことがないので、行ってみてどうだったか比べてみたいものです。

 

お店検索はこちら。東北や九州でまだ未出店の県があります。

店舗検索 - 天下一品 -鶏がらベースのこってりラーメンが自慢!- (tenkaippin.co.jp)

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ