ヒット商品ブログ

グルメからゲームまで

【セブンイレブン】「博多一風堂監修かさね味」の感想・お味は? 

「博多一風堂監修かさね味」は、セブン麺フェスに登場した新作ラーメン。

あの一風堂監修のとんこつラーメンです。

「博多一風堂監修かさね味」とは?

博多一風堂監修かさね味|セブン‐イレブン~近くて便利~ (sej.co.jp)

セブンの麺フェスに堂々登場の「博多一風堂監修かさね味」。

 

「博多一風堂監修の豚骨と鶏ガラの旨みを味わえる仕立て」のラーメンとなっております。

 

価格は520円(税込561.60円)です。

 

「博多一風堂監修かさね味」のお味は?

買ってきました。

 

レンチンして上の具材と麺を...

 

下のスープに投入です。

 

あとは食べるだけ!

 

スープは、一風堂さんらしいしっかり出汁のとれた豚骨スープ。

 

しょっちゅう一風堂に行っているわけではありませんが、一風堂さんらしさが感じられるおいしいスープでした。

 

チャーシューは2種類入っていて、特に焼きチャーシュー?のほうはめっちゃうまかったです。

 

 

マイナスポイントとしては、スープは塩っ気が強かったです。

 

また麺は、コンビニ麺の限界か、ちょっとスープになじみきれなかったような感じはしました。

 

この辺は個人個人で印象は違ってくるのでしょう。

 

 

ただ全般的にはしっかり一風堂気分は味わえる仕上がりで、おいしくいただけました。

 

一風堂が近くになくてなかなか行けてない!....という人には特に助かります。

 

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ