ヒット商品ブログ

グルメからゲームまで

2022-07-07から1日間の記事一覧

【岩手のお取り寄せ】サヴァ缶のお味は?

鯖缶といえば、水煮かサバ味噌か...というイメージでした。 しかし、岩手のお取り寄せ「サヴァ缶」は、おしゃれな鯖缶といった感じの缶詰です。空港なんかでも販売されています。 サヴァ缶とは? サヴァ缶のレビュー サヴァ缶を買うには? サヴァ缶とは? 国…

【お取り寄せ】ぺろっこラーメンのレビュー

ぺろっこラーメンは、きしめんのような太麺のラーメンです。知る人ぞ知る岩手土産の新定番です。ここでは作り方や味などを紹介します。 ぺろっこラーメンとは? 作り方は? お味は? 買うには? ぺろっこラーメンとは? 岩手の小山製麺から販売されているラ…

【カレー】「日清のラーメン屋さん 札幌スープカレーラーメン」の感想は?アレンジは?

新発売となる「日清のラーメン屋さん 札幌スープカレーラーメン」の感想・紹介です。 札幌スープカレーラーメンとは? 札幌スープカレーラーメンの感想は? アレンジは? ネットの反応は? 札幌スープカレーラーメンとは? 6月13日発売の「スパイスのほどよ…

【カレー】ダイショーの「スパイスカレーうどんの素」、お味は?

イトーヨーカドーで行われていたカレーフェアで購入したのが、オリーブオイルをかけてつくる「スパイスカレーうどんの素」です。 うどんにかけるだけですぐ作れるので、とりあえず購入してみました。 「スパイスカレーうどんの素」とは? 「スパイスカレーう…

「いわちく 味付けジンギスカン 200g」の紹介。ネット販売は?

「いわちく 味付けジンギスカン 200g」の紹介です。 岩手の食品メーカー「いわちく」さんから販売されており、味はもうしっかりついているので、焼くだけで食べられる便利な食品です。 いわちく 味付けジンギスカンとは? ネット販売は? いわちく 味付…

【ヨーカドーカレーフェス】「魯珈監修 烏龍茶ご飯の麻婆豆腐カレー」のお味は?

ヨーカドーのカレーフェスでは3種類の新作カレーが登場。うち「魯珈監修 烏龍茶ご飯の麻婆豆腐カレー」の感想です。 「魯珈監修 烏龍茶ご飯の麻婆豆腐カレー」とは? 魯珈監修 烏龍茶ご飯の麻婆豆腐カレーの感想は? 「魯珈監修 烏龍茶ご飯の麻婆豆腐カレー…

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ