ヒット商品ブログ

グルメからゲームまで

【セブンイレブン】明星の「銀座デリー監修 カレーラーメン」は激辛><!

セブンイレブンの明星の「銀座デリー監修 カレーラーメン」を食べてみました。激辛と書かれていますが、思ったより激辛!でした。

「銀座デリー監修 カレーラーメン」とは?

明星 銀座デリー監修 カレーラーメン|セブン‐イレブン~近くて便利~ (sej.co.jp)

デリーのコラボカレー、こちらはカップ麺バージョンです。

198円(税込213.84円)。

 

「銀座デリー監修 カレーラーメン」のお味は?

買ってきました。カシミールカレーをイメージしたかのような黒いパッケージが食欲をそそります。

 

お湯を入れて3分。

 

では、いただきあす。

 

 

麺は細麺で食べやすく、個人的には好きな感じでした。

 

肝心のスープですが、、、、思った以上に激辛。

 

ちなみにカレーフェアの「カシミールカレー」弁当は、辛いのですが十分食べれました。それに比べると、こちらは断然辛くて舌がしびれるほど。

 

 

結局スープの方は全部飲み干すところまではいかずです。

 

激辛に振り切ったカレーですので、購入にあたってはそのあたりしっかり検討してみてください。

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ