ヒット商品ブログ

グルメからゲームまで

2022-07-10から1日間の記事一覧

【セブンイレブン】銀座デリー監修ホットスパイシーチキンカレー

銀座のカレーの名店デリーの味がかなり再現されているデリー監修カレーがセブンに登場。期間限定です。 銀座デリー 銀座デリー 銀座デリー監修ホットスパイシーチキンカレー|セブン‐イレブン~近くて便利~ (sej.co.jp) デリーといえば、銀座や上野に店舗を…

【ファミリーマート】ルーローハンの感想!!!

ファミマのルーローハンの感想の紹介です。 ファミマはルーローハンなどのエスニック系も結構力を入れていろんな商品を出してくれるので結構楽しいです。 ファミリーマートのルーローハン ファミリーマートのルーローハン ファミマではお母さん食堂で、ルー…

【東京】おすすめハラールのラーメン店は?

東京出張でいったことのあるハラルラーメン店を紹介していきます。 ハラルはイスラムの方でも食べられる料理です。 うちはイスラムではありませんが、田舎ではこういう料理はまず食べれませんので、逆にどんなものか食べてみたい...という感じでいっています…

【岩手のお取り寄せ】「銀河のしずく 煎餅」、お味は?

「銀河のしずく 煎餅」は、岩手のブランド米「銀河のしずく」を使ったおせんべいです。 コンビニへぶらっと入ったら置いてたので買ってみました。 コンビニ全店にあるのか、特定店のみかはちょっとわかりません。 銀河のしずく 煎餅は塩味やウニ味があります…

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ