ヒット商品ブログ

グルメからゲームまで

【ヒット商品】「すき家」のずわい蟹汁、お味は?

すき家のずわい蟹汁をいただきてきました。

すき家のずわい蟹汁

Press_sukiya_20240208_kanijiru.pdf

 

すき家さんで、ずわい蟹汁が登場。

 

「茹でることで旨みが引き出された“本ずわい蟹がに”の身は、肉質がしっかりとして食べ応えがあり、濃厚な味わいを感じられます。蟹の旨みや上品な香りをご堪能ください。

 

さらに、ビタミンAやビタミンEを豊富に含むほうれん草を合わせることで彩りも豊かに仕上げました。」

 

...です。

 

単品360円。

 

牛丼並み+おしんこ+カニ汁で790円です。

 

 

お味は?

セットで注文。ちなみに牛丼は歳なんで「ミニ」。

 

こっちがカニ汁。

 

身もあるよ!

 

 

さて、肝心のお味ですが、カニの味がちゃんと出ていました。

 

カニの身もちゃんと入っています。

 

 

 

惜しいのは「ぬるかった」こと。

 

できれば「あつあつ」でいただきたかった!

 

これが店舗によるものなのか、回転率を上げるため?あえてぬるくしてるかはちょっとわかりません。

 

ネット見てると「アツアツ」という人もいたから、たまたまだったのかな...?オペレーションミス?

 

 

 

 

ほかのネットの評判は、

 

 

 

 

 

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ