ヒット商品ブログ

グルメからゲームまで

【バーガー】マクド「七味香る 牛すき月見」の味は?

9月といえばお月見の季節。ということでまずはマクドの「七味香る 牛すき月見バーガー」をいただいてきました。

七味香る 牛すき月見とは?

 

「お店で一つずつ蒸し焼きしている国産たまごを月に見立て、つなぎの入っていないジューシーな100%ビーフパティにスモークベーコン、コクのあるチェダーチーズをのせ、濃厚なトマトクリーミーソースを合わせました。


さらに、甘辛く煮た牛肉、ピリッと七味がアクセントの牛すきフィリングを加えて、スチームしたふわもち食感のバンズでサンドした」バーガーです。

秋の風物詩『月見ファミリー』が9月6日(水)から期間限定で登場! | マクドナルド公式 (mcdonalds.co.jp)

単品520円。

 

七味香る 牛すき月見のお味は?

ということでいただいてきました。

あいかわらずお客は多く、マックは繁盛してますね。

 

まずはバンズが卵入り?でふわっとしているのがすんごくよかったです。うちはマックのバンズはそんなに好きではないのですが、これは例外。

 

 

お月見の卵もパテも味はしっかりとしています。こうして食べると白見もアクセントとして悪くないです。

 

 

肝心の?すき焼きソースですが、ちょっと塩っ気が強かったかなと思いました。ただ若い人にはこのぐらいでちょうどいいかもしれません。

 

 

全体の感想ですが、トマトクリーミーソースが使われているそうですが、酸味はもうちょっとあったほうが好みかなといったところ。

 

 

もちろん、これが「さしいれ」なんかしてもらえたら、文句なしにおいしくいただけると思います。

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ