ヒット商品ブログ

グルメからゲームまで

【吉野家】バターチキンカレー、お味はもうひとつ?

吉野家からバターチキンカレーが登場!しました。

吉野家バターチキンカレーとは?

バターチキンカレー | 吉野家公式ホームページ (yoshinoya.com)

吉野家の新作カレーは「トマトの酸味と乳製品のコクが味わえるまろやかなバターチキンカレー」です。

 

616円(税込677円)。

 

吉野家バターチキンカレーのお味は?

特にポスターもなく心配でしたがメニューにはしっかりありました。

 

さて、気になるお味ですが、まず「カレー」のほうは、.....普通のバターチキンカレーといった感じ。

 

普通にうまいです。

 

ただ最近「名店監修のコンビニカレー」のバターチキンカレーで、非常に濃厚でうまいカレーもあるで、比べるとちょっと物足りなさも。

 

 

 

いい点としては、チキンがゴロゴロあること!

 

親子丼用のチキンだと思われますが、結構がっつり入っていて食べ応え十分です。

 

 

 

悪い点としては、ちょっと具がチキンがだけということもあって途中で味が飽きてきてしまいました。

 

味変に紅ショウガを入れたら、これは結構マッチしました。

 

 

今回は、うちとしては珍しくご飯残しちゃいました。

 

すいません。玉ねぎぐらい入っていれば...。牛丼用玉ねぎを頼めばいいのか......。

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ