困ったー

マインクラフト、ARK、ROBLOX、7 days to die、Meta Quest 2など、サンドボックス・クラフトゲームを中心に攻略紹介。

【すき家】「炭火焼きほろほろチキンカレー」のお味は?

すき家のカレー「炭火焼きほろほろチキンカレー」

 

「炭火焼きほろほろチキンカレー」とは?

炭火焼きほろほろチキンカレー | すき家 (sukiya.jp)

 

すき家の新作カレーは「炭火でじっくり炙られ旨味が引き出された大きなほろほろチキン」が特徴のカレーです。

 

税込み690円。

 

「炭火焼きほろほろチキンカレー」のお味は?

気になったのでひさびさの「すき家」へGO!早速オーダー。

 

ほろほろチキンはスプーンですぐほろほろになる骨付きチキンです。

 

まずルーはたぶん「すき家」の定番のカレールーだと思います。

 

そこにのっかるチキンのほろほろぐらいは絶妙。いかにも「チキンを食べてるー」って感じがしてダイナミックです。

 

 

ネガティブポイントとしては、牛丼屋さんのカレールーだと個人的には「吉野家」のルーのほうが好きというのはあります。

 

またホロホロチキンカレーを食べすすめていくと、チキンには塩っ気がつけられているようで、そこはなくてもいいかな~って気はしました。

 

ま、カレー好き、チキン好きなら「四の五の言わんと食え」って感じっすかね。

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

利用規約・プライバシーポリシー |〇問い合わせ