ヒット商品ブログ

グルメからゲームまで

【今、私たちの学校は...】シーズン2制作決定!イ・ジェギュ監督が語る

「今、私たちの学校は」が大ヒット中のイ・ジェギュ監督が、シーズン2について初めて語りました。

また最近正式にシーズン2制作が決まったようです。

「今、私たちの学校は」シーズン2について語る

「今、私たちの学校は」が世界中で大ヒット。

早くもシーズン2を求める声も上がっています。

f:id:apicode:20220125153120p:plain

今、私たちの学校は... - Netflix

 

キャストについてはこちら。

apicodes.hatenablog.com

 

ストーリーについてはこちら。

apicodes.hatenablog.com

 

舞台裏についてはこちら。

apicodes.hatenablog.com

 

イ・ジェギュ監督、シーズン2について語る

まず「今、私たちの学校は」のイ・ジェギュ監督のインタビューをチェックしてみましょう。

 

シーズン2については、「個人的にはシーズン2をやりたいと思っているが、公式に何か進展しているということはまだない」そうです。

 

ただ「シーズン1では、10代の若者と大人が生と死の境界をどう生き抜こうとするのかが対照的に描かれました。

 

それに対し、シーズン2では人間のグループと対照的なゾンビの物語がメインとなる」とのこと。

 

本意は正直よくわかりませんが、プロットはがらっとかわりそうですね。

 

 

主人公チョンサンについての発言は、ネタばれがあるので少しあけます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シーズン1で多くの人が気になるのはチョンサンが死んだかどうか。

 

それについて「(シーズン2で)チョンサンが生きていたら、喜ぶ人と、受け入れない人がいるであろう」と思っているそうです。「具体案はあるがまだしゃべれない」ともしています。

 

一方で「もしチョンサンや他の俳優が今のままシーズン2に入ったら...と考えている」とも語っています。

 

シーズン2に主要メンバーがみんな出てくる可能性について含みをもたせる発言ですね。

参考:

The director of “All Of Us Are Dead” revealed the plan for season 2 and Cheong-san’s possible revival   - KBIZoom

 

 

その他のシーズン2情報

ちなみにシーズン2関連情報としては、スヒョク役のソロモンさんもインタビューではシーズン2の予想をしています。 

スヒョク役のパクソロモンさん、シーズン2の予想をしてしまう(ネタバレあり) - 困ったー

 

 

一方グィナムを演じたユ・インスさんが「グィナムはシーズン2に出られないのか」と監督にさぐったところ、答えてもらえなかったそうです。ま、まさか...!

「体重が10キロ減った…」ユ・インス、『今、私たちの学校は…』での苦労を吐露【インタビュー後編】|スポーツソウル日本版

 

 

ちなみに、イ・ジェギュ監督の次回作は、看護師を主人公にしたスリラー?っぽいです。 

【今、私たちの学校は...】イ・ジェギュ監督の次回作は? - 困ったー

 

 

そしてやっとシーズン2制作決定!です

ネットフリックスが「D.P.」「地獄が呼んでいる」「今、私たちの学校は」の続編について公式に話し合いをしているとの記事が出ています。

Netflix Officially in Talks for Second Seasons of D.P., Hellbound, and All of Us are Dead After Overseas Success | A Koala's Playground (koalasplayground.com)

 

 

(更新 2022/6/7)

そしてとうとうシーズン2制作が正式に決まったようで、ネトフリからテザーが公開されました。

 

ただ第一弾は数年かけて制作されたそうなので、シーズン2は随分先になりそうですね。

www.youtube.com

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ