困ったー [ゲーム攻略]

マインクラフト、ARK、ROBLOX、7 days to die、ディアブロ、necesse、Meta Quest 2など、サンドボックス・クラフトゲームを中心に攻略紹介。

オンジョ役のパクジフさん、デートしたことがないと告白してしまう(ネタバレあり)

オンジョを演じたパクジフさんですが、テレビインタビューでは実生活でデートはしたことがないと発言。世の男性陣は歓喜の涙....かもしれません。

オンジョ役のパクジフさん

パクジフさんは、2003年生まれの女優さん。

 

2018年の映画「はちどり」などに出演。

 

最近ではネトフリのゾンビドラマ「今私たちの学校は」でヒロインのオンジョを演じて人気はますます上昇中となっています。

 

インスタではもう250.万以上のフォロワーがいます。

박지후(@03_hu) • Instagram写真と動画

f:id:apicode:20220209152040p:plain 

 

最近は学校卒業写真を投稿。他の学校メンバーからもコメントがつけられています。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 박지후 (@03_hu)

www.instagram.com

 

 

気になるシーズン2は、まだ正式には決まっていません。

apicodes.hatenablog.com

 

 

実はナヨン役?

オーディションでは、パクジフさんはなんとオンジョ役やナヨン役として通っていたみたいです。

 

最終的には、オンジョのほうが自分に近いとして選択したそうです。

 

ちなみにナヨンはイ・ユミ演じる嫌味毒舌キャラでした。

 

パクジフさんが演じていたら、それはそれでまた人気が出ていたかもしれませんね。

"All Of Us Are Dead" Actress Park Ji Hoo Could Have Played On Jo Or Na Yeon—Here's Why She Chose The Role Of On Jo » GossipChimp | Trending K-Drama, TV, Gaming News

 

 

テレビインタビューを紹介

そんなジフさんが、Spotvニュースのインタビューでは気になる発言を連発したようです。

 

まず実生活では「告白もしたことがなく、デートもまだ」...と発言しています。

www.youtube.com

 

 

(余談ですが委員長ナムラを演じたチョ・イヒョンさんも、「ファーストラブはまだ」発言をしていたそうです。

 

チョ・イヒョンさんのインタビューは2021年なので、今現在ははたして...)

"All Of Us Are Dead" Actress Cho Yi Hyun Confesses She's Never Had A "First Love" - Koreaboo

 

 

さらなる発言は、ネタバレがあるので少し開けます

「今私たちの学校は」では、オンジョはスヒョク(パクソロモン)への告白からエピソードがスタート。チョンサンはあくまで緒菜さなじみといった感じでした。

 

しかしドラマが進むにつれ、スヒョクは委員長ことナムラと、オンジョはチョンサンとの距離が近くなっていきます。

 

もし実生活で選ぶなら?との質問には「スヒョクではなくチョンサン」を選ぶとしています。

 

やっぱり「自分だけをみてくれる・好いてくれる人のほうがいい」...とのことでした。

 

 

この後出演するのは、権力と戦う3姉妹のスリラー作品「Little Women」になります。

みんなで応援しましょう!

apicodes.hatenablog.com

 

 

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

利用規約・プライバシーポリシー |〇問い合わせ