ヒット商品ブログ

グルメからゲームまで

2022-02-08から1日間の記事一覧

【ヒット商品】「芝麻醤のコクと花椒が香る 担担麺」はおいしい?

「芝麻醤のコクと花椒が香る 担担麺」の感想です。 「芝麻醤のコクと花椒が香る 担担麺」は日清のカップ麺。芝麻醤や花椒がうりの中華好きなひとには試してみたい商品です。 パッケージ。 なかみ。 ではいただきまーす。 スープですがタンタンメンというより…

【ヒット商品】メタバース不動産「Somnium」の始め方

somniumは、NFT取引対応のメタバースです。 somniumとは? somniumの始め方 アカウント Web版 アイテム VR版 somniumとは? Somnium Space somniumの始め方 アカウント SignUpでアカウントを作ります。 名前、メール、誕生日、国、パスワードをセット。 Web…

【今、私たちの学校は...】シーズン2制作決定!イ・ジェギュ監督が語る

「今、私たちの学校は」が大ヒット中のイ・ジェギュ監督が、シーズン2について初めて語りました。 また最近正式にシーズン2制作が決まったようです。 「今、私たちの学校は」シーズン2について語る イ・ジェギュ監督、シーズン2について語る その他のシーズ…

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ