ヒット商品ブログ

グルメからゲームまで

【任天堂スイッチ】「今、私たちの学校は…」ゲーム版が登場!

今、私たちの学校は…といえばネトフリでぶっちぎり人気のゾンビドラマでした。もとはウェブトゥーンですが、今度はスイッチ用ゲームとしても登場です。

今、私たちの学校は…とは?

学園が舞台のゾンビサバイバルドラマです。

 

ネトフリ版は、迫真のゾンビドラマが展開。世界でもトップランクの人気となりました。

apicodes.hatenablog.com

 

もとは漫画が原作です。

apicodes.hatenablog.com

 

 

 

今、私たちの学校は…スイッチ版

なんとダウンロードゲームとして登場です。

価格は3,300円税込。

 

ヒョンジュとあるように、基本ストーリーは原作にじゅんじているっぽいです。

 

グラフィックのテーストはこんな感じ。

今、私たちの学校は… ダウンロード版 | My Nintendo Store(マイニンテンドーストア)

 

なお、ストーリーは、新たな解釈、脚色が行われているとのこと。


プレイヤーの選択次第で変化するエンディング、原作漫画やドラマとは異なった新たな物語をお楽しみください...となっています。

 

 

評判は?

 

 

 

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ