ヒット商品ブログ

グルメからゲームまで

【Netflix】ラブイズブラインド、シーズン3はいつ?

本当のブラインドデートを経て、同棲、結婚へ至る過程を紹介する恋愛ドキュメンタリーシリーズ「ラブイズブラインド」。

好評でシーズン2まできています。果たして次は?

ラブイズブラインド、シーズン3は?

Married Couple 2

ラブイズブラインドは、プロポーズすまでは一切相手を見れず会話のみ。その後一緒に生活し、実際に結婚してもらうというもの。

 

シーズン1

apicodes.hatenablog.com

 

シーズン2

apicodes.hatenablog.com

 

また日本版も話題に。

apicodes.hatenablog.com

 

さて、気になるシーズン3の情報が出てきました。

 

Varietyによれば、すでに撮影は完了済。シーズン2と背中合わせでダラスで撮影されたそうです。

 

となればオンエアも早そうですが、あとはネトフリの番組編成などの兼ね合いになりそうです。

 

記事のほうでは来年になるのでは...としていますが、早ければ年後半になるのではないでしょうか。

'Love Is Blind' Season 3 Filmed in Dallas, Airing This Year - Variety

 

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ