ヒット商品ブログ

グルメからゲームまで

【今、私たちの学校は...】制作秘話・舞台裏は?

「今私たちの学校は」は、かなり演出も暴力的・えぐい表現をしていました。ですが、インスタではほんわかした写真もアップされてます。

「今私たちの学校は 」の撮影秘話

暴力増量

漫画のストーリーは忠実にしながらも、暴力や残酷なシーが多いです。

 

監督さんは、ゾンビモノとしての完成度もしっかり高めるためにあえてこういうシーンをいれたそうです。

 

実はセット

学校が舞台ですが、4階建てのセットも使われているのだそうです。

 

確かに窓沿いを移動したりするシーンもありますしね。こういうところもセットだとは思いませんでした。お金かかってます。

 

セットの風景はこちら

All Of Us Are Dead (Before & After VFX!) Unseen Behind The Scenes! - YouTube

 

 

「今私たちの学校は 」の舞台裏

インスタには、いろんな舞台裏ショットがあります。意外なもの、面白いものを集めてみました。

 

 

撮影風景

毒舌でおさわがわせしたイ・ユミ(ナヨン)さんも、撮影現場ではほんわか。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 이유미 (@leeyoum262)

www.instagram.com

 

襲われているのに楽しそうなみなさん。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 이유미 (@leeyoum262)

www.instagram.com

 

みんななかよし。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 김보윤 (@__boyoon__)

www.instagram.com

 

こっちもなかよし。

www.youtube.com

 

待ち時間のプリクラ?

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 박지후 (@03_hu)

www.instagram.com

 

何かをオンジョにわたすチョンソン。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 윤찬영 Yoon chanyoung (@yooncy1)

www.instagram.com

 

おしゃれな「今私たちの学校は」。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 윤찬영 Yoon chanyoung (@yooncy1)

www.instagram.com

 

みなさんなぜかガンをつけてくる「今私たちの学校は❤️ 」(キャプションは、みんな同い年)。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 안승균 (@tmdrbs782)

www.instagram.com

 

BL版「今私たちの学校は❤️ 」。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 함성민 (@hsm_0314_vv)

www.instagram.com

 

 

イメージが変わるインスタ画像

チョ・イヒョン(委員長ナムラ)は、「賢い医師生活」にも出演していました。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 조이현 cho yihyun (@yihyun_1208)

www.instagram.com

 

毒舌でおさわがわせしたイ・ユミ(ナヨン)さん+COSMOPOLITAN 

雰囲気も随分変わります。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 이유미 (@leeyoum262)

www.instagram.com

 

オンジョ!(パクジフ)

https://www.instagram.com/p/CZYVbOup1UD/

f:id:apicode:20220202111851p:plain

 

チョンソンだっておしゃれ。女性陣ほど劇的には印象は変わらないかも。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 윤찬영 Yoon chanyoung (@yooncy1)

www.instagram.com

 

わかるかな。これがあの毒舌上級生。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 이은샘 saemi (@2eunsaem)

www.instagram.com

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ