餓鬼人(がきじん)

グルメからゲームまで、ヒット商品ブログ

スヒョク役のパクソロモンさん、シーズン2の予想をしてしまう(ネタバレあり)

「今、私たちの学校は...」はフレッシュな俳優さんが多いです。なかでも主役的活躍のスヒョクを演じるパクソロモンさんにも注目が集まっています。

パクソロモンさんとは?

経歴

Park Solomon (박솔로몬)、またはLomon。

1999年11月11日。いい日に生まれています。

血液型はA。

 

ウズベキスタン生まれというプロフィールがユニークです。

19世紀にロシアに移り住んだ韓国人コミュニティ(Koryo-in)があり、自分たちは韓国人であるというアイデンティティは強いようです。

 

ソロモンさんは小学校の時から韓国に来てそのまま育ってます。

"All Of Us Are Dead" Park Solomon Talks About His Uzbekistan Roots - Koreaboo

 

 

「僕たちの復讐ノート」や「ドクターズ」などに出演しています。

「今、私たちの学校は...」では悪口言いながらも主人公を助けるナイスガイ、スヒョクを演じています。

 

「今、私たちの学校は...」は2年がかりのプロジェクトということもあって、単なる1つの作品という以上に重要なものだとしています。

 

 

SNSアカウント

インスタ:

Lomon 991111(@lomon991111) • Instagram写真と動画

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Lomon 991111 (@lomon991111)

www.instagram.com

 

Facebook:

(4) 박솔로몬 Park Solomon | Facebook

 

シーズン2の予想

ネタバレあるのであけます。

 

まだのひとは作品をどうぞ。

f:id:apicode:20220125153120p:plain

今、私たちの学校は... - Netflix

 

 

ソロモンさんの予想では、スヒョクがナムラさんのような役割を担うとしています。

 

ナムラさんといえば半ゾンビであり、主人公たちとゾンビとのはざまでの苦悩がストーリーで重要な要素を担っていました。

 

シーズン2ではゾンビと半ゾンビにわかれ戦いが演じられる...と予想しています。

‘All Of Us Are Dead’ actor Park Solomon spills beans on season 2 storyline

 

監督さんもシーズン2ではゾンビの視点がメインになりそうなことをにおわせてます。

はたして...

apicodes.hatenablog.com

 

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ