困ったー

マイクラやフォートナイト、VRで困ったことを調べたブログ

「こまったー」は困ったことを調べたブログです。

ARK |  7 Days To Die |  フォートナイト |  マイクラ |   

スポンサーリンク


2018-02-11から1日間の記事一覧

XYZwareの使い方 3Dプリントを実行するには?WiFiにつなぐには?

1秒後に移動します。 //

XYZメイカーの使い方 3D印刷するには?

1秒後に移動します。 //

【レビュー】3Dプリンタ「ダヴィンチmini」 評判は?不具合は?

1秒後に移動します。 //

【イベント】韓国のグローバルモバイルビジョン2017 レビュー

韓国ではロボットワールドと併設というかたちでグローバルモバイルビジョンという展示会も開催されました。 モバイルにかかわらず、中小ベンチャーのいろんなサービスが展示されていました。 目についた主なものをまとめていきます。 Global Mobile Visionと…

【イベント】韓国ロボットワールド2017 レビュー

韓国で開催されたロボットワールドの2017年のレポです。 ロボットワールドとは? 展示内容 産業用ロボット ロボットアーム 輸送用ロボット 接客ロボット 3Dプリンタ、ドローン 教育用ロボット ROBOTAMI TIMBO COCONUT Roboworks ヘルスケア用ロボット ZM…

【イベント】韓国ロボットワールド2016年のレビュー

韓国で開催されたロボットワールドを視察してきましたのでまとめです。ドローンや各種ロボット、3Dプリンタなどが展示。セミナーなども充実していました。 ロボットワールドとは? ロボットワールドへ行くには? 展示内容は? 産業ロボット ホビーロボット…

【イベント】Computex 2017のまとめ

台湾で開催される大型のIT系展示会Computexを視察してきました。全般的にVRやAR系の展示が多かったです。またスタートアップを集めた「Innovex」というコーナーも設けられておりなかなか楽しかったです。 Computexに行くには computexとは? 台湾に行くには…

【イベント】2017 AI人工知能EXPO まとめ

いよいよ人工知能エクスポの第一回目が開催されます。「困ったー」でも視察予定ですので、こちらのほうへまとめていきます。 AI人工知能EXPOとは? 出展のレビュー DATUM STUDIO 医療用チャットボット デジマラボ その他VR関連 AI人工知能EXPOとは? 人工知…

【イベント】2016 AI人工知能ワールド まとめ

2016/6/29よりビッグサイトで人工知能の展示が一部行われていたのでレビューです。なお、人工知能エキスポ自体は来年開催のようです。 人工知能ワールドとは? どんな出展がある? 人工知能でウェブ解析 WACUL ミエルカ 人工知能ソリューション モノゴ…

【イベント】クリエイターEXPOとは?

今回は人工知能ワールドの見学にいったのですが、併設でクリエイターEXPOというのがありました。漫画家さんやイラストレーターさんのための商談会・展示会といったもののようです。 今回はじめてのぞいてみましたので、感想や、商談へつなげるポイントな…

【イベント】ビジネスマッチ東北2016のレビュー

東北の企業を主体としたビジネス展示会が「ビジネスマッチ東北」です。新規取引先や商材を探す場合には、このような機会を使うと効率があがると思います。 今回初めて覗いてみましたのでレビューをまとめてみました。 ビジネスマッチ東北とは? アクセスは?…

【イベント】香港、Global Resources:アジアワールドEXPOのまとめ

香港国際空港の次の駅が「アジアワールドEXPO」駅となっています。メッセやビッグサイトのような展示場です。 今回は「グローバルソーセズ」というモバイル関連の展示会を見てきましたので、行き方などをメモしておきます。 展示会への申込方法は? アジ…

【LINE】不具合のまとめ エラーコードは?対策は?

1秒後に移動します。 //

LINEショッピング 評判は?ポイントはいつつく?

1秒後に移動します。 //

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

利用規約・プライバシーポリシー |〇問い合わせ