ヒット商品ブログ

グルメからゲームまで

オゼンピック・フェイスとされるセレブ・芸能人

オゼンピックという減量薬がブームです。

いい面もあれば、そのために顔がかなり頬がこけるなどの影響が出る場合もあります。

オゼンピック・フェイスとは?

OZEMPIC: UNE FOIS PAR SEMAINE, UTILISATIONS D'INJECTION DE PERTE DE POIDS, STOCKAGE, INTERACTION ET BEAUCOUP PLUS POUR PRODUIRE UN RÉSULTAT DRAMATIQUE

オゼンピックとは減量、ダイエットに効果のある薬です。

 

ダイエット効果が高くなり減量しやすい反面、頬がこけるなど顔に影響が出る場合があります。とくに顔が商売の役者さんにとっては問題ありかもしれません。

 

そんなダイエット薬顔=オゼンピック・フェイスとされているのが以下の方々です。

 

ただ専門家の予想でもあり、本人が完全に認めているということはまだありません。

 

 

オゼンピック・フェイスとされるセレブ・芸能人

ジョン・グッドマン

 1952年6月20日生まれ。

俳優。パチーノの『シー・オブ・ラブ』などにも出演。

 

インスタは最終更新が2021年のもの。

 

www.instagram.com

 

ロビー・ウィリアムズ

歌手。1974年2月13日生まれ。

 

インスタは2024年4月ですが、たしかにちょっと痩せた感はあります。オゼンピックとは明言していませんが、ダイエット薬は使っているそうです。

www.instagram.com

 

シャロン・オズボーン

歌手。1952年10月9日生まれ。

 

インスタは2024/4のもの。70代なので、相応という気もしますが、かなり皺が多いといえば多い印象です。

www.instagram.com

 

 

参考

不気味に頬がコケて垂れる“オゼンピック・フェイス”のセレブが続出!? ハリウッドで流行するダイエット薬に医師が警鐘(Pen Online) - Yahoo!ニュース

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ