困ったー

マインクラフト、ARK、ROBLOX、7 days to die、Meta Quest 2など、サンドボックス・クラフトゲームを中心に攻略紹介。

【セブンイレブン】「とみ田監修濃厚豚骨魚介つけ麺」お味は?高すぎ?

「とみ田監修濃厚豚骨魚介つけ麺」は、セブンイレブンの新作つけ麺です。

とみ田監修濃厚豚骨魚介つけ麺とは?

とみ田監修 濃厚豚骨魚介つけ麺|セブン‐イレブン~近くて便利~ (sej.co.jp)

 

千葉県松戸市の人気店「中華蕎麦とみ田」監修の豚骨魚介味のつけ麺です。

 

価格は690円(税込745.20円)。

 

とみ田監修濃厚豚骨魚介つけ麺のお味は?

買ってきました。結構でかい。

 

つけ汁はレンチン。麺は付属のほぐし水をかけてほぐしておきます。

 

では実食。

 

麺は太麺でたべごたえしっかり。

 

気になるスープですが、濃厚なのはもちろんのこと、酸味が結構あって食が進みます。お酢とかかな?

 

全体的には高いだけあって美味しく仕上がってます。

 

価格相応かはなんとも。「つけ麺派」かどうかでも左右されるのでは。ちなみにうちは「つけ麺派」ではないので、やっぱ高い印象です。

 

でも、チャーシュー2種入ってるから....ゆーるすっ。

 

 

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

利用規約・プライバシーポリシー |〇問い合わせ