ヒット商品ブログ

グルメからゲームまで

【セブンイレブン】「南国酒家監修 海老と野菜の酸辣湯麺」のお味は?評判は?

セブンの中華フェアは今日まで。ということであわてて「南国酒家監修 海老と野菜の酸辣湯麺」を購入。

「南国酒家監修 海老と野菜の酸辣湯麺」とは?

南国酒家監修 海老と野菜の酸辣湯麺|セブン‐イレブン~近くて便利~ (sej.co.jp)

 

広東料理の名店「南国酒家」が監修した、酸味と辛味が効いた酸辣湯麺(スーラータンメン)。

 

価格は600円(税込648円)

 

「南国酒家監修 海老と野菜の酸辣湯麺」のお味は?

買ってきました。

 

レンチンして、スープに麺と具を投入します。

 

後は食べるだけ!

 

スープですがかなり酸味が効いています。

 

どうかな~と思ったんですが、麺とあわさるとちょうどいいレベルに。

 

コンビニ麺という性質上、麺がちょっと柔らかく仕上がりすぎてますが、それ以外はもうお店で出てそん色ないレベル。

 

エビもゴロゴロ入っていて、いいアクセントになります。

 

 

スープは酸味が強く(トマトも入ってる!)、飲み干すのはどうかと思ったんですが、結局飲み干して完食でした。

 

最後にコショウついてたみたいで、これから食べる人は注意しましょう!

 

 

ネットの評判

ネットの評判を見てみると、いい意見おおし。

 

 

 

 

 

フェアは2/21本日まで!

apicodes.hatenablog.com

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ