ヒット商品ブログ

グルメからゲームまで

【セブンのカレーフェス】「魯珈監修 ろかプレート」の感想は?

2023/3月のカレーフェスでは「ろかプレート」が登場。多少リニューアルしています。

「魯珈監修 ろかプレート」とは?

魯珈監修 ろかプレート|セブン‐イレブン~近くて便利~ (sej.co.jp)

カレーフェスに魯珈監修のカレープレートが再登場。

 

「SPICY CURRY魯珈監修のろかプレートです。牛肉と鶏肉のスパイスカレーをあいがけ。台湾風豚角煮、高菜炒めなどの具材を彩り良く盛り付け」たお弁当です。

 

前回は卵が入っていて今回は無しなので多少リニューアルされています。そういえばいま卵は高騰中のようなのでその影響かもしれませんね。

apicodes.hatenablog.com

 

「魯珈監修 ろかプレート」のお味は?

買ってきました。

 

中央のライスがくずれないようにお椀がたの敷居があるのは前回と同じです。

 

レンチンしてからいただきましょう。

 

牛と鶏のあいがけスパイスカレー。

 

ただ両方のカレーはそんなに差はなく、どちらも酸味のしっかりあるスパイスカレーです。

 

豚肉?はルーローハンのような味付けなので、豚だけちょっと風味が異なります。

 

 

いろんな付け合わせがのっかっていて、まさにお店で食べるようなカレーでした。

 

ゲームに例えると?

2種類のカレーに、ルーローハン豚肉、さらにいろんな付け合わせのカラフルな仕上がりは、...まさにフォールガイズのような世界観!

【任天堂スイッチ】フォールガイズがダウンロード可能に!操作方法は?ログインできない場合は? - カレーとゲーム

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ