ヒット商品ブログ

グルメからゲームまで

【セブンのカレーフェス】「荻窪トマト監修 スパイスの香りはじけるビーフカレー」のお味は?

セブンのカレーフェスで「荻窪トマト監修 スパイスの香りはじけるビーフカレー」編です。

「荻窪トマト監修 スパイスの香りはじけるビーフカレー」とは?

「カレーの名店「荻窪トマト」監修の商品です。形をつぶしていないスパイスと複数種類の粉末スパイスを加えて煮込むことで、爽快な香りが感じられる仕立て。」というカレー。

 

750円(税込810円)。

荻窪トマト監修 スパイスビーフカレー|セブン‐イレブン~近くて便利~ (sej.co.jp)

 

 

「荻窪トマト監修 スパイスの香りはじけるビーフカレー」のお味は?

810円なので結構高めです。

 

レンチンして、セパレートしている仕切りを外して絡めればOK。

 

では実食。

 

 

まずカレーですが、結構煮詰めてあって、まるで「ナッツ入りのキーマカレー」といった感じです。

 

てっきり「トマト」とあったので「トマトカレー」のイメージでしたが、トマトの酸味の効いたキーマってところでしょうか。

 

ごろっとしたビーフがめっちゃうまいっす。

 

 

うまいけど、値段はちょっと高いかな。

 

 

ゲームに例えると?

お値段は高いけど、しっかりクォリティにこだわって作られている良心的な作品。

 

その完成度は、ゲームで言えば、まさに「Dead Spaceリメイク版」。

【Dead Spaceリメイク版】操作一覧・攻略・感想 - カレーとゲーム

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ