ヒット商品ブログ

グルメからゲームまで

【セブンイレブン】冷食の「魯珈監修 ろかプレート」、お味は?

魯珈監修お弁当がよく出るセブンですが、冷食の「魯珈監修 ろかプレート」をいただいてみました。

「EASE UP 魯珈監修 ろかプレート」とは?

セブンの冷食フェアということもあって、冷食の「EASE UP 魯珈監修 ろかプレート」を買ってみました。

 

「EASE UP 魯珈監修 ろかプレート」のお味は?

蓋をちょっとあけてレンチンします。

冷食なのでレンチンはちょっと時間がかかります。

あけてみると...上部にはルーが、下部にごはんがあります。

 

ではいただいてみましょう。

 

魯珈さんは行ったことがなく、セブンのカレーフェアなどで食べる程度です。

ルーローハンと組み合わせたり、いろんな漬物類がのっかるきれいなプレートの印象が強いです。

 

 

 

そのイメージでいたので...結構違いました。

 

カレーは、かなり酸味を効かせたカレーです。うまいことはうまいんですが、ちょっとイメージと違いました。

 

ルーローハンの具と漬物もちょっとのっていたみたいですが気づきませんでした。

 

お弁当の時の「ろかプレート」をイメージしていると結構イメージとはマッチしません。だからどうこうってことでもないですけれどね。

 

冷食的な制限もあったりするんでしょう。

 

価格は473円(税込)なので、個人的には許容範囲かなと思います。

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ