ヒット商品ブログ

グルメからゲームまで

【2023年夏セブンのカレーフェス】荻窪トマト監修ビーフカレーのお味は?

イトーヨーカドーカレーフェスで「荻窪トマト監修ビーフカレー」が登場。

セブンのカレーフェスでも販売されるそうです。

荻窪トマト監修ビーフカレーのお味は?

イトーヨーカドーカレーフェスが7/18-31で開催。

 

荻窪トマト監修ビーフカレーのお弁当が登場。

 

セブンのカレーフェスにも登場するみたいです。

 

「お店でも使用している、クミン、フェンネル、キャラウェイ、マスタードシードといったホールスパイスを炒めることで、噛んだ後に香りが弾けるスパイス感を再現し、食感や香りもお店に近いものに仕上げました。また、お店の味に習い香味野菜や鶏を使った旨味の濃いスープと合わせたカレーソースをベースに、具材には1時間以上煮込んだ牛肉を使用することで旨味を逃すことなく、独自の深みある味わいをお楽しみいただけます。」となっています。

 

他に、魯珈監修ポークビンダルや各種レトルトカレーが販売。

 

 

 

荻窪トマト監修ビーフカレーとは?

買ってきました。5%おふでゲット。

 

いかにもおいしそうなカレー。ごはんにはチーズやレーズンが。

 

いただきあす。

 

 

見た目通りのしっかりしたコクのあるカレーでした。

 

ナッツ?っぽいのがはいっていて食感も変化あり。

 

全体的にバランスがよく、本当に「お店で食べるカレー」って感じでした。

 

 

apicodes.hatenablog.com

 

 

apicodes.hatenablog.com

 

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ