ヒット商品ブログ

グルメからゲームまで

【セブンイレブンのカレーフェス】「サウナ北欧監修 特製カレーライス」のお味は?

2023年いっぱつめのセブンイレブンのカレーフェスがスタート。

今回は「サウナ北欧監修 特製カレーライス」編です。

サウナ北欧監修 特製カレーライスとは?

「サウナ北欧監修 特製カレーライス」がカレーフェス登場。

「サウナ北欧監修 特製カレーライス」はエリア限定で食べれなかった人も多いと思いますが今回はエリア拡大。

 

東京上野にある「サウナ北欧」監修のカレーライスで、「鶏と野菜の旨味が効いたカレーソースにゴロッとした具材とスパイスを効かせたクセになる味わい」です。価格は520円(税込561.60円)。

 

 

ちなみにサウナ北欧公式サイトはこちら。

上野駅徒歩1分 【公式】サウナ&カプセルホテル北欧 (saunahokuou.com)

 

肝心の?サウナですがいまは完全予約制ということでした。予約してからいきましょう。

 

 

サウナ北欧監修 特製カレーライスのお味は?

買ってきあした。

 

見た目もいい感じ。

 

では実食。

 

まずカレーですが辛みは強くなく、コクと甘さと酸味がバランスよくしっかりとあります。

 

大人から子供まで安心して食べれるお味。

 

そしてなんといっても!ごろごろの人参、じゃがいも、チキンが存在感あっていい感じ。

 

まさに「リピしたくなるカレー」です。

 

 

セブンのカレーフェスというと、人気店監修でどんどん値段があがってますが、500円台で買えるのもいいですね。

 

 

ゲームに例えると?

誰もが安心して食べれるお味です。

そのやさしささは、まるでフォールガイズを遊んでいるときのようです。

【任天堂スイッチ】フォールガイズがダウンロード可能に!操作方法は?ログインできない場合は? - カレーとゲーム

 

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ