ヒット商品ブログ

グルメからゲームまで

【アマゾン】安い「ポスチャードクター」っぽいやつの感想は?

テレビの通販番組で背筋を伸ばす「ポスチャードクター」がよさそうなので、アマゾンで似た安いやつを購入してみました。

安い「ポスチャードクター」っぽいやつ

通販番組はうまく消費者のニーズを狙い撃ちしてくるもので、普段背筋がすっきりしないなぁと思っていたら、それを矯正してくれるバンドが販売中。

www.youtube.com

 

通販では5,6千円ぐらいですが、そんなに製造コストのかかるものでもなさそうです。

 

ということでアマゾンで安いやつを2千円弱ぐらいで見繕って購入してみました。

 

感想は?

きました。

 

裏に説明が書いています。

 

なかみ。

 

こちらが本体。さすがにテレビで見たイメージよりはごっついです。というかしっかりしています。

 

腕周りのベルトはマジックテープなので、長さは調節できます。

 

 

感想は、結果から言うとテレビで見たイメージとは違ってあんまりすっきりしませんでした。

 

(ま、違う商品なので、ポスチャードクターの使用感ではありません)

 

ニュアンスが伝わるかはわかりませんが、肩はベルトで引っ張られる分、かえって力が抜けてお腹がだらっとします。

 

いまのところリピはなしです。

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ