ヒット商品ブログ

グルメからゲームまで

「高圧洗浄機」で家の外壁を洗っていい?

せっかくのゴールデンウィーク。

 

「高圧洗浄機」で家をきれいにするのもいいかなと思って、家の外壁を洗っていいか調べてみました。

 

ケルヒャー(Karcher) 高圧洗浄機 K2サイレント 静音機能 軽量 小型 コンパクト収納 簡単接続 付属品充実 ハイパワーなノズル 洗車 泥 花粉除去効果 黄砂 (50/60Hz) 1.600-920.0

 

 

結果から言えば、それはNGとのこと。

 

こちらの動画によれば、家の外壁の塗料などにダメージを与えてしまうので、きれいにするつもりで返って悪影響がでるかもしれません。

www.youtube.com

 

 

ただ、こういう地面系?は大丈夫っぽいです。

www.youtube.com

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ