ヒット商品ブログ

グルメからゲームまで

【ヨーカドーカレーフェス】オーベルジーヌ監修カレードリア、お味は?

オーベルジーヌ監修カレードリアの感想です。

オーベルジーヌ監修カレードリアとは?

ヨーカドーではカレーフェスを開催中。

 

今日はオーベルジーヌ監修カレードリアをいただきます。

 

栄養成分は

エネルギー:427Kcal

たんぱく:13g

脂質:12.7g

炭水化物:66g

食塩相当量:3.1g

です。

 

オーベルジーヌ監修カレードリアのお味は?

ではレンチンしていたただきます。

 

一口たべると...

 

「あまーい」でした。

 

パッケージにも「甘い、辛い、うまい」とありますが、ずばり「あまーい」です。

 

はちみつなんかを入れたのかなという感じ。材料を見ると「果糖ブドウ糖液糖、砂糖」と書かれているので、かなりいろんな甘みを入れたのかなという感じです。

 

 

味的には「悪くない」って感じ。女性やお子さんのほうが好きかな?

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ