ヒット商品ブログ

グルメからゲームまで

【イトーヨーカドーのカレーフェス】「オーベルジーヌ」監修カレーのお味は?

イトーヨーカドーのカレーフェスがスタート。

ロケ弁で有名な「オーベルジーヌ」監修カレーをいただいてみました。

「オーベルジーヌ」監修カレーとは?

1/10スタートのヨーカドーカレーフェスでは、カレーの新作弁当や豊富なレトルトカレーが販売されます。

 

そのうちのひとつが、「オーベルジーヌ監修」の「ビーフカレー」。

 

オーベルジーヌは芸能界のロケ弁で有名なお店だそうです。

 

ロケ弁 | 東京で宅配弁当のご注文はデリバリー専門店 オーベルジーヌ (aubergine-mita.com)

 

価格は753円。

 

 

「オーベルジーヌ」監修カレーのお味は?

買ってきました。

そんなに傾けてはないと思うんですが、結構こぼれてました。

購入後はお弁当の水平をキープしましょう。

 

では早速チンしていただきましょう。

 

気になるカレーのお味ですが、「甘ーーーい」です。

 

はちみつなど?を入れたカレーのお味に近いです。甘さが口の中に結構残ります。

 

大人よりも、育ち盛りのお子さんのほうが喜んで食べそうな仕上がりです。

 

 

 

具のほうはビーフだけですが、ごろりとはいっていて非常においしいです。

 

つけあわせの「じゃがいも」も、スプーン休めにナイスな存在感。

 

 

 

ただ値段はちょっと高いかな~って気はしました。

 

ヨーカドーカレーフェス、ヤム邸のほうはこちら。

apicodes.hatenablog.com

 

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ