困ったー

マインクラフト、ARK、ROBLOX、7 days to die、Meta Quest 2など、サンドボックス・クラフトゲームを中心に攻略紹介。

【イトーヨーカドーのカレーフェス】旧ヤム邸監修2種キーマと野菜のあいがけカレー、お味は?

イトーヨーカドーのカレーフェス、今回は「旧ヤム邸監修2種キーマと野菜のあいがけカレー」の紹介です。

「旧ヤム邸監修2種キーマと野菜のあいがけカレー」とは?

現在ヨーカードーのカレーフェスが開催中。

 

カレーフェス|イトーヨーカドー (itoyokado.co.jp)

 

旧ヤム邸監修として「2種キーマと野菜のあいがけカレー」が登場です。

 

ごぼうとしめじの豚キーマと、鮮やかな香りの大豆ミートキーマが入ったカレーとなります。

 

645円。

 

「旧ヤム邸監修2種キーマと野菜のあいがけカレー」のお味は?

買ってきました。5%オフで買えました。

 

ではいただきます。

 

気になるカレーのお味ですが、豚キーマのほうはトマトカレーのような酸味勝負の仕上がり。

 

一方の大豆ミートキーマは、おちついたお味のスパイスカレー。

 

両方のカレーは同じキーマながら酸味の違いが際立っている感じ。

 

先に一方を食べて終わってからもう一方でもいいですし、少しづつ自分で配分を変えながら一緒に食べるのもあり。

 

 

スパイシー好きなら迷わずこちら。

 

スパイシーが苦手な人は、同フェアの「オーベルジーヌ」監修カレーのほうがおすすめ。

apicodes.hatenablog.com

 

 

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

利用規約・プライバシーポリシー |〇問い合わせ