困ったー

マインクラフト、ARK、ROBLOX、7 days to die、Meta Quest 2など、サンドボックス・クラフトゲームを中心に攻略紹介。

【任天堂スイッチ】「意味がわかると怖いミステリー」、感想は?

YouTube動画やねたサイトで人気なカテゴリなのが「意味がわかると怖い話」です。おちをきくと、背筋がぞっとする小ネタがたくさん続きます。

そしてスイッチでそんな雰囲気の作品が登場します。

「意味がわかると怖いミステリー」とは?

意味がわかると怖いミステリー ダウンロード版 | My Nintendo Store(マイニンテンドーストア)

スイッチ用の謎解きソフト。

 

イラストから謎解きをするゲーム集といった感じ。

 

同名のスマホゲームがヒットしますが、基本的に別物のようです。

 

ダウンロード専用で7/7発売。980円。

 

「意味がわかると怖いミステリー」、感想は?

買ってみました。

 

出題は60問。

 

1事件で4つの質問がでます。

お題に沿ったアイテムを虫眼鏡で選択します。

 

正解ならば、その理由が解説されます。

 

 

まだ序盤ですが、難易度は低め。

 

ヒント機能はありませんが、わりあいすいすいと進めると思います。

 

通勤通学のひまつぶしなんかに便利ですね。

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

利用規約・プライバシーポリシー |〇問い合わせ