ヒット商品ブログ

グルメからゲームまで

2022-06-30から1日間の記事一覧

【マイナポイント第2弾】ログインや口座登録ができない?EDL116?EL0231?MKCZ346E?[解決済]

マイナポイントの第二弾登録がスタート。さっそくやってみましたが、トラブルがいろいろでたので症状やうちで直ったときのやり方を紹介します。 マイナポータル、ログインや口座登録ができない? PCでログインができない スマホでマイナカードが読み取れない…

【任天堂スイッチ】「意味がわかると怖いミステリー」、感想は?

YouTube動画やねたサイトで人気なカテゴリなのが「意味がわかると怖い話」です。おちをきくと、背筋がぞっとする小ネタがたくさん続きます。 そしてスイッチでそんな雰囲気の作品が登場します。 「意味がわかると怖いミステリー」とは? 「意味がわかると怖…

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ