困ったー[ゲーム攻略]

マインクラフト、ARK、ROBLOX、7 days to die、ディアブロ、necesse、Meta Quest 2など、サンドボックス・クラフトゲームを中心に攻略紹介。

【任天堂スイッチ】雑学クイズ大臣のレビュー

任天堂スイッチ用ゲームソフト「雑学クイズ大臣」のレビューです。

雑学クイズ大臣とは?

雑学クイズ大臣 ダウンロード版 | My Nintendo Store(マイニンテンドーストア)

 

スイッチ用クイズゲームです。

 

ダウンロードゲームで、440円税込。

 

 

雑学クイズ大臣のレビュー

シングル以外に2人対戦もサポート。

 

後はクイズに答えるだけ。

 

ミスってタイムオーバーになると終了。

 

アイテムによって4択を3択にしたりできます。

 

 

感想は?

序盤は初級者向けでスイスイ進んで気分がいい...という感じではなく、最初から難しい出題が出ます。

 

難しいというのは、単に知らないと答えられない出題という意味です。

 

ただ、「難しい問題を出さない」「選択数を減らす」といったアイテムを使うかどうか....という遊び方に軸足を置いているのかなという感じです。

 

 

短時間でも遊べるのはいいですが、最初は解きやすいものからのほうがよかったかも...と思います。

 

うちみたいに簡単な問題を解かせられて「やっぱ俺って天才」と思いたい人....にはちょっと向いてないかもです。

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

利用規約・プライバシーポリシー |〇問い合わせ