ヒット商品ブログ

グルメからゲームまで

【任天堂スイッチ】Please, Touch The Artworkのゲームプレイ 感想は?

「Please, Touch The Artwork」はスイッチ用のパズルゲームです。

「Please, Touch The Artwork」とは?

抽象画のアートワークのようなパズルゲームです。

Please, Touch The Artwork ダウンロード版 | My Nintendo Store(マイニンテンドーストア)

 

 

 

「Please, Touch The Artwork」のゲームプレイ

真ん中上にアンドゥボタン。下が色の出てくる順番です。

画面上をタップすると、そのボックスを取り囲むエリアに色が塗られます。

 

黄色を塗ったあとは青色となります。

ワンタップで青色を塗って、左側のようになるようにしましょう。

 

感想は?

ルールはシンプルですが、早くも難しくなってきました。

 

ちょっとした時間つぶしにちょうどいいです。

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ