ヒット商品ブログ

グルメからゲームまで

Vorax序盤攻略!

Voraxは、クラフト機能の付いたサバイバルホラーです。

Voraxとは?

シングルプレイヤーのサバイバルホラーで、オープンワールドクラフト機能がついている点がちょっと目新しいです。

 

リリース日未定ながらデモ版がプレイできます。

store.steampowered.com

 

 

Voraxの遊び方

メニュー。日本語はなし。

 

起動後、電話をEキーでピック。

 

クラフトゲームのようにキノコなどもEキーで収集できます。

 

とりあえず車へ移動すると、

 

獰猛な犬にやられてしまうのでした...。

 

 

...2度目は車の荷台から斧をとって撃退できました。

 

基本操作

Bキーでクラフト。

 

Iキーでインベントリ。

 

タブキー長押しでくぃっく切り替え。

 

とりあえず近くにある家まで行きます。

 

食料などを物色できます。

 

地下にはワークベンチが!


バッテリーのところはパズルになってました。

 

2Fへ行くとベッドがあり、そこから手動セーブができます。

 

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ