餓鬼人(がきじん)

ゲーム、グルメ、気になる人物

【Q REMASTERED】遊び方、価格は?

Q REMASTEREDは、お絵描きした物体に物理属性を利かせたパズル。その遊び方などを紹介。

Q REMASTEREDの遊び方、価格は?

Q REMASTEREDは、お絵描きした物体にも物理属性ががっつり効いていて、それを活用したパズルとなります。

 

種類と価格は?

PC STEAM版999円。5月9日までは30%オフの699円。

store.steampowered.com

 

スイッチ版は999円。5月23日までは50%オフの499円。

store-jp.nintendo.com

 

スイッチだとタッチパネルでもプレイできるのでおすすめ。

 

遊び方は?

 

操作は簡単で、Aをおしながら左レバーを動かします。

タッチパネルを使うと一番楽。

 

設定でジャイロモードにすると、傾けてペン位置を移動できます。

 

序盤は超簡単。

書いた物質が落下してピンクのボールに当たればOK。

 

片側にあてることでボールが反対側に移動。

 

徐々に難しくなっていきます。

押し出そうとして左側にボールをたくさん作ると、今度はボールがバランスをとるべく右側に流れて行ってしまいます。

 

 

リマスター前ですが、全攻略はこちら。

www.youtube.com

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ