ヒット商品ブログ

グルメからゲームまで

【レビュー】水だけのトラベル歯ブラシ MISOKA FORTO&FRO

水だけで利用できる、トラベル用のコンパクトな歯ブラシ「MISOKA FORTO&FRO」のレビューです。

「MISOKA FORTO&FRO」とは?

猛暑を避けるべく銀座伊東屋のトラベルコーナーでプラプラしていたら、コンパクトで持ち運びしやすそうな歯ブラシがあったのでゲット。

 

「MISOKA」と「TO&FRO」が共同開発したという歯ブラシです。

水だけで歯磨き粉不要であることや、ブラシ部がケース内で乾燥できるなどいろいろと考えられた製品です。

 

出張などにもっていくにはこれ1つで十分っぽい感じです。

 

 

「MISOKA FORTO&FRO」のレビュー

ということでパッケージ。

 

裏面。

 

取り出したところ。

 

さらにブラシ部分をケースから取り出したところ。

 

ケースとブラシを合体させることで、持ちやすくなります。

 

実際にブラッシングしたところ、旅行用ならこんなもんかなといったところ。

 

歯磨き粉不要とはなっていますが、吐く息の香りの部分を考えれば小さい歯磨き粉ぐらいは持って行ってもいいのかなという感じはしました。

 

旅行中は少しでもアイテムを小型にしたり減らしたりしたいので、こういうコンパクトな商品はありがたいです。

 

価格はちょっと多感で1500円(税抜き)でした。

 

出張が多い人はもらったらうれしいかなとも思います。

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ