餓鬼人(がきじん)

ゲーム、グルメ、気になる人物

【レビュー】グーグルホームミニホルダー、縦置き版

アマゾンタイムセール祭りでの買い物。

グーグルホームミニホルダー、縦置き版のレビューです。

グーグルホームミニホルダー、縦置き版

うちではスマートスピーカーでグーグルホームミニを使っています。もっぱらYouTubeMusicやポッドキャスト聴き用です。

 

不便なのが、「オッケーグーグル」で反応しているかどうかはランプでわかるのですが、ランプの点灯は上から見ないとわかりません。

 

寝そべりながら遠目でグーグルホームに音声指示するときは、グーグルホームが横向きでないとコマンドが届いているかがわかりにくいです。

 

ということで縦におけるホルダーを探してさがしてみました。

 

たいていは壁につけるためのホルダーですが、今回は以下のように縦にはめておけるものもあります。

 

ケーブルはこのような感じ。ケーブルはうまくはまりにくいので、ちょっと浮いた感じで今使ってます。

 

遠目から見るとこんな感じ。これなら声にランプが反応しているかもよくわかります。

 

感想は?

後ろのケーブルがいまいち溝にはまりませんでしたが、そんなに動かさなければちょっと浮いていても大丈夫でしょう。

 

 

 

 


SPORTLINK google Home Mini/google Nest Mini 卓上 スタンド(2nd gen)対応 卓上マウント スマート すポーカー スタンド Google Home Mini カバー Nest Mini (2nd gen)カバー グーグル ホーム ミニケース (卓上スタンド ブッラク)
最新価格は以下のおすすめストアで確認ください。
Amazon >>
楽天 >>
Yahoo!ストア >>

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ