ヒット商品ブログ

グルメからゲームまで

【ガスト】「ガス郎魚介つけ汁うどんチャーシュー煮卵付き」のお味は?

ガストのx郎系メニュー?「ガス郎魚介つけ汁うどんチャーシュー煮卵付き」をいただいてきました。

「ガス郎魚介つけ汁うどんチャーシュー煮卵付き」とは?

ガストの二郎系オマージュ?が「ガス郎魚介つけ汁うどんチャーシュー煮卵付き」です。

 

がっつりメニューの1つとして登場しています。

ガス郎魚介つけ汁うどんチャーシュー煮卵付き | がっつりごはん |ガスト|ファミリーレストラン|すかいらーく (skylark.co.jp)

 

税込¥950。

 

「ガス郎魚介つけ汁うどんチャーシュー煮卵付き」のお味は?

では注文してみました。

サーブは思ったより早かったです。

 

写真と違って思ったよりもたくさん「キャベツ」や「もやし」の炒め物がはいっていてボリューミーでした。

 

チャーシューと煮卵がそそります。

が「xx郎」なのでてっきり「ラーメン」かとおもったら「うどん」でした!しまった!つけだれは魚介系で標準的なかんじ。

 

思った以上にがっつりでした。

 

 

 

ただ正直途中で味が飽きてきました。ラーメンだったらもうちょっと違ったかもしれません。

 

思ったよりボリューミーですので、お腹を空かしてから頼みましょう!ごちそうさま。

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ